お蕎麦さん

富士河口湖 クースクース。

ヨーキー合宿のお宿は、クースクース
カントリーな雰囲気の、可愛らしいお宿です。



まずはお部屋ではしゃぎます。

こら。母とのツーショットも笑わんか。


早起きしたので少し睡眠をとってから、お夕飯です。
見返してみると、あまり写真は撮れていませんでした。
なぜなら。
移動中体力を溜めた赤子が元気過ぎたため。


お夕飯は、コース料理。
久しぶりにワインを飲みました。
ミニグラスで一杯だけだけど、沁みたー。


おっかなびっくりマルちゃんを抱くダンナちゃん。


マルとぅさんに抱かれて、幸せそうなお蕎麦さん。


プレゼントを交換したり、ワンコたちをだっこしたり。
お話も弾み、夜は更けて行きます。
こなつさん、疲れちゃったねー。


おや、マルちゃんも。


あら、お蕎麦さんまで。


君は寝なさい。
あまり騒ぐから、見かねたおかみさんが
あやしてくれてるじゃないか。。


結局閉店までおしゃべりは続きました。
時間が許せば、いくらでも話していられそうなくらい
楽しかったー。


次回は、わんこの写真たくさんありまーす。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん