お蕎麦さん

お蕎麦さん ご自慢の。

本日は、アダルトな内容を含んでおります。
18歳未満の方、お上品な方はご退場下さい。




よし。
残った方はモザイク無しでも怒りませんね?



今日は、お蕎麦さんが毎日する事をご紹介します。



ヒトがテレビなど見ながらくつろいでいると、
てってってっ、と駆けてきてお腹に乗ります。



そして、おもむろに体を起こし、



腹なで要求。



と、こんな事を毎日やっています。
そして、わたしたちはせっせと腹を撫でる。


それは良いんですが。


必ず内股になって、妖刀村雨を挟むのが
どうしても気になる。



それじゃ強調されちゃうじゃない。
恥ずかしいわ。

なるほど。見せたかったのね。
変態め。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん