お蕎麦さん

健康診断結果、見落とし。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



お蕎麦さん、検査結果にちょっと異常がありました。
この間検査結果は異常なしと報告したばかりですが、
封筒にもう一枚紙が入っているのを見落としていました。。


去年の健康診断結果では、ALT数値102。
この時は、定期的な検査を勧められたものの、今すぐ
どうという数値ではないし、日によって変動するもの
なので心配することはないと言われていました。


それが、今年の健康診断では数値132。
参考値20-99とあるので、結構オーバーしています。
去年の参考値は11-69となっていたけど、年齢によるのかな。

怖いことばかり書いてあるなー。


再検査、行かなきゃね。

とっても元気だよね。
もちろん大丈夫だけど、安心するために再検査頑張ろうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん