どうぶつ

仔猫さん、さよなら。

今日はいよいよ譲渡の日。
さよならの前に、ちびこな家にお邪魔しました。


意外なことに、こなつさんは仔猫が大好き。


すごく楽しそうに遊んでいました。



ひとしきり遊んだら、お腹が空いて。。
おやつを持っている私の足元で猛アピール。


楽さんはと言えば、ちび子と変な遊びを発明。




しつこくオヤツをねだっていたお蕎麦さんは
おねだりしながら寝ていました。


このあと、仔猫は無事里親さまにお渡ししました。
可愛らしい娘さんがふたりいる、楽しそうなお家です。
仔猫に優しそうな家族が出来て嬉しいのに、
思いの外寂しい。
いまにもケージを脱走した仔猫が、階段から顔を
出しそうな気がします。


短い間だったけど、楽しかったよ。
さよならにゃんこ、誰よりも幸せになれ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-どうぶつ