どうぶつ

CATNAP里親会 in浅草。

ハハロフさん預りのルチア様見たさに、
浅草まで行って参りましたよ。
浅草という事で、お蕎麦さんには雷神様
をしょわせました。

photo:01


勿論、お蕎麦さんは会場には入りません。

生憎の大雨でしたが、無事到着。
会場はワンコわらわら、たまらん。
photo:02



みんな可愛かった!
どんな事情にせよ、彼らを手放した
人がいると思うとたまらない気持ち。
photo:03


photo:04


photo:05


ああもう。可愛いっ!(*´ェ`*)

そしてお目当てのキャバ(リア)嬢、
ルチアたんーーーーしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
よっ!世界名作劇場顔っ!
photo:06



お?緊張気味?
photo:07



いいじゃない、撮らせてよー。
ねえねえルチアたん、いいでしょー?
えへへへへへ
photo:08


photo:09



すっかり変態扱いされてしまいましたが
ルチアたん可愛かったー!
もふもふフワフワ、ほっぺぷりーんラブラブ
そして、あの名場面の再現も!

あ。そうか。写真10枚迄か。。
名場面は待て!次号!











iPhoneからの投稿



-どうぶつ