どうぶつ

マルチーズちゃんに会ってきました。

photo:10


photo:01


先日ご紹介したマルチーズちゃん、
再び会って来ました。

前回に比べると、少し元気でした。
目にも少し力が。
でも他の子に比べると、やはり元気がない。
それに、毛が薄いのかピンクの地肌が
まる見えです。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


写真だと分かりづらいけれど、
しっぽは特に毛がまばらで痛々しい。

抱っこしたかったけど、しちゃったら
連れて帰ってしまうと思い、断念。
今回も、目にうっすら涙を浮かべた
変な客になってしまいました。

ああお蕎麦さん、どう思う?
彼女、家族見つかるかな?
まだ小さいのに、他の子の半額に
なってるよ。
お店側も、売れるのは難しいと判断した
ってことだよね。
このまま大きく育ちすぎて、ないとは
思うけど「処分」になったりしたら…
ちょっと、お蕎麦さん聞いてる?
photo:09


二度とお前に、相談などするものか。



iPhoneからの投稿



-どうぶつ