お蕎麦さん

お蕎麦さん、おめかししたい。

photo:01


明日はヨレヨレのシマシマでいくよ、と
こなつさんに宣言したお蕎麦さんですが、
偶然お祭りに遭遇して、いなせな
はっぴを見たら、おめかししたく
なっちゃいました。

やっぱね、夏らしい服が欲しいよね。
男らしくてね!

というわけで。
津田沼のペットシティでお買い物。

おめかししたがってたお蕎麦さんですが、
実際着るとテンションだだ下がり。

photo:02


photo:03



なんとも絶望的なイイ顔です。
photo:04



明日はどっちを着て行こうかね。
テンションあげていくよ!

帰ったらお散歩。
二つの出会いがありました。

近くにお住まいの猫さん。
photo:05


photo:06



お散歩中だった、トイプー×チワワの
テンちゃん。
「ぼく、いい子やー」とか言うのかな、
やっぱり。火吐いたり。
photo:07


photo:08


ジジイ犬(褒め言葉です!)大ファンの
私はメロメロ。
たぶん、ハハロフさんもやられるな。
ホワホワで人懐こくて、可愛かったあ。
蕎麦はずっと逃げまわってました。
また会いたいな。

さあ、明日は待ちに待ったひなちゃん、
のんちゃん、こなつさんに会える日!

実はマルチーズ大好きなので、いちばん
ひなちゃんが楽しみだったりしますドキドキ
一緒に育った大好きなマルチーズmixを
思い出して、ジロウ(♀)!って呼んだら
ごみんね!

明日に備えて、今日は早寝だ!
photo:09


おや、先におやすみでしたか。
誰よりも気合い入ってんな!お蕎麦さん!

iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん