お蕎麦さん

かぼすさんからのお知らせです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



いつもお世話になっております。
かぼすでございます。
いつも、コメント楽しみにしています。



お店がオープンしたら北海道にカレー食べに行きたいー。
くだらない弱音に励ましの言葉をくれてありがたいー。
ボインボイーン♬の歌に毒されててうれしいー。
通りすがりにコメントしてくれる方もうれしいー。
こんなしようもない私の、
タワシのような犬の、
フリーダムな3歳児の、
そしてときどきダンナちゃんの、
くだらない日常を覗いて何かを思ってくれて、コメントしてくれて本当に嬉しいー。


それなのに、なんて返信しようかと考えているうちに
1日が過ぎ、1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ。。
今更過ぎて返信出来ず、我ながらダメだなあとほんのり凹む毎日です。
なので、以前のようにメールフォームだけに致します。



メールくれた事のある方はご存知かと思いますが。。
1ヶ月、下手すると2ヶ月くらい経ってから返事が来たりします。
遅過ぎて、その間にアドレスが変わる事があるのかたまに戻ってきちゃう。


感想やどうでもいい事や、お叱り。
モザイク忘れてるよ!名前見えてるよ!(実際メールで気付きました。へへ)
コメ欄感覚で、お気軽にメールして下さい。


というわけで。
これからもよろしくお願いしまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん