お蕎麦さん

ひなのんこなつおふ@らうかふぇ

photo:01


photo:02


ひなちゃん、のんちゃん、こなつさんに
会うべく、ルンルンでドライブ。

憧れのらうかふぇキター!
photo:03



ひなのんファミリーは既に到着!
はじめまして!よろしくお願いします!

長女ひなちゃん。
フワフワで可愛いけれど、女帝の風格。
photo:04



マイペースな姉、のんちゃん。
可愛いね!お蕎麦さんに似とるかな?
photo:05



ルンルンで来たくせに、お蕎麦さんは
後ずさり。ビビリめ。
photo:06



よし、まずは先生にマッサージして
もらおうか!
photo:07


photo:08


何故かお蕎麦さん、珍しいくらい
筋肉モリモリらしい。
いやあ、なんにせよ気持ち良さそう
だったので、良かった。

少し遅れてお蕎麦さんの初恋のひと、
こなつさん到着!
photo:09


photo:30


顔の大きさが、蕎麦の半分しかなかった!
photo:10



らうかふぇさん、ランチも美味しかった!

桜鶏の唐揚げ(だったかな?)
photo:11


サーモンのカルパッチョ
photo:12



オサレだし美味しかった。
デザートはカリッカリのワッホー!
photo:13


photo:14


ワシなんかが、こんなオサレなスイーツ
食べていいのかしら。

ワンコさんたちには、レバーパテと、
ササミの野菜巻き。
photo:15


みんな遠慮がちなのに、お蕎麦さんだけ
貪欲にガツガツ。
男の子だねえ、なんて言ってくれたけど
意地汚いだけです…恥ずかすぃ。

こなつさんのカートに入れてもらったのに、
逃げ惑う意気地なし。
photo:17


でも、ちょっと見つめあったね。
photo:18


photo:28



もっと積極的に行かないと。
ねえ、こなつさん。
photo:19



のんちゃんも入って、ますます意気地なし
全開のお蕎麦さん。
photo:20


おかしな所に入りこんじゃったり、
立ち上がってうろたえまくって、失笑を
かっていました…
いや、爆笑されてたな…
ああ、情けない。
photo:29



photo:21


全くです…

今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!
また機会があったら、是非お会いしたいです。

おみやげまでもらっちゃった。

ひなのんママから、手作りジャーキー。
さっきから欲しがって大変です。
今日はもうダメ!
photo:25


photo:26



こなつさんママのちび子さんからは、
たい焼きのキューキューおもちゃ!
photo:27



お蕎麦さん、今日はお疲れ!
また、みんなに会えるといいね。

【おまけの一発芸】
姉弟でかなり離れたシーサー。
photo:24





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん