お蕎麦さん

みなさんの記事ご紹介。

photo:07



先日のらうかふぇプチオフですが、
みなさんブログにUPしてくれとります。
なんか、同じとこで似たような写真を
撮ったはずなのに、みなさんのブログは
えらくカッチョええなあ。

先生のはね、プロだわ。
ブログ全体が素人離れしています。
先生目線のお蕎麦さん、見て下さい!
ダウンダウンダウン櫻井先生のブログ

こなつさんのブログの方は、とにかく
写真がキレイ!
お蕎麦さんのくせに、育ちが良さそう!
笑える写真も、ほっこり写真も満載です。

だって、素敵なカメラ持ってらしたもの。
あんなカッチョいいカメラがあれば
わたしだって!!!

嘘です。ひがんでしまいました。
ダウンダウンダウンこなつさんママのブログ

お蕎麦さんはと言えば、ちび子さんに
いただいたタイ焼きオモチャをわたしに
押し付け、投げろ投げろと止まらない。
photo:08


photo:09




放っておくと、今度はひなのんママさんの
手作りジャーキーを探し出して食べよう
とする。
photo:10


何故こうも落ち着きがないかなあ。
ワシは恥ずかしいよ。

photo:11


嘘だよー!
ワシとダンナちゃんにとっては、
食いしん坊でも落ち着きがなくても、
何より大事なお蕎麦さんさ!
photo:12





-お蕎麦さん