お蕎麦さん

赤ちゃん合流でさらにかわいい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ランチの後は、近くの公園で撮影会。


準備している間、無理やりペロっちを抱っこして撫でくり回す。
だから嫌われる



撮影会では、赤ちゃんも合流。
久しぶりだなー、嬉しいなー。
私のことなど覚えていないだろうに、駆け寄って抱っこさせてくれた。
かっわいいなー。


サービス精神旺盛だなー。好っき。


あーたんペロっちは、さすがに撮影に慣れてるねえ。
控室のモデルさんって感じ。
業界用語では1本→100万円らしいですよ。
ペロっちのギャラ良心的。


じじいは勿論落ち着き無し。
安定の構図で今日もヘラヘラ。
ねえこなつさん…首ってそこまで回るもの…?


あれ。もんたんの写真が無いなあ。
もんたんたん、お散歩してたんだったかな?


さて。
操縦席にカッコよく座ってくれる、男気のあるワンコはおらんかねー。
そ、そう?
それじゃあ。


ついてないけどね。


バイクのつもりだったのに、どうしても滲みでる
燃える男の赤いトラクター感。
いよっ!農場長


と言うわけで、楽しすぎる1日でございました。
ワタクシは一年生のお迎えがあったので、一足お先に離脱。
みんな、また遊んでね。絶対よ。


ちゃんとしたカッコいい写真は、こっちを見てね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん