外ヒトめし

空海と密教美術展@上野

photo:01


友達がゲットしたタダ券で、今日は
「空海と密教美術展」!
フェロモン姉さん、わたしの仏像好きを
覚えてくれててありがとね!

上野に着いたら、まずはイタリアン
レストラン、リモネッロで腹ごしらえ。
こちらのレストラン、テラス席のみ
ワンコ可となっております。

ナスとモッツァレラのトマトパスタ
photo:02



エビとホタテのトマトクリームパスタ
photo:03



スパークリングワイン
photo:04


美味しかったー!
テラスから見える景色がキレイなら
もっとよかったなあ。

お蕎麦さんはペットサロンリボンに預け、
空海展に出発!
もちろん写真NGなので詳細なリポート
はできませんが、好きな仏像が増えました。

ポケーっとお花を見つめて、やる気
なさそうな如意輪観音菩薩坐像
photo:05



エライ男前の帝釈天
photo:06



大威徳明王はともかく、水牛が可愛すぎ。
photo:07



鑑賞を終えたら、お蕎麦さんをお迎えして
フェロモン姉さんと公園お散歩!
photo:08



上野グリーンサロンで一休み。
photo:09


photo:10


photo:11


人気アイドルO、極秘キス写真流出。
photo:12



フェロモン姉さんはこの後用事があり、
お蕎麦さんとわたしは帰宅。
そして…
photo:13


photo:14


そう!明日も休みなので、
酒が飲める飲めるぞー!


iPhoneからの投稿



-外ヒトめし