外ヒトめし

長ーい移動と、秘境めし。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今年のゴールデンウィーク、向かうは足柄にある親友家。
我が家には何度か遊びに来てくれたのですが、なにせ出不精なワタクシ。
親友だと言うのに、実は初めての訪問。


お昼は一緒に食べたかったのですが、全然着かない。
朝7時に出たのに(いや遅いけどさ)、目的地付近に到着したのは午後2時過ぎ。
仕方なく、ワンコ同伴オーケーのお店を探してお昼です。


お昼を食べたのは、足柄古道万葉うどん
黄金伝説の絶品秘境めしで紹介されたらしい。
写真のカレーうどんがそうです。
ヒトサラのクーポンで、とろろうどんは大盛りに。
楽さんと美味しく頂きました。
お蕎麦さんも、一本だけ。


よほど美味しかったのか、すごい勢い
うどん大好きなのね。
お蕎麦さんからお饂飩さんに改名しようか。


さあ、いよいよ楽さんの大好きなあの子に会い行こう。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし