外ヒトめし

お正月の贅沢、そのに。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



カラオケでカロリー消費したら、補わなくちゃ。へへ。


というわけで、近くのお寿司屋さんへ。
安くて美味しいので、いつもお客さんがいっぱいの福寿しさん。
時間が早かった事もあって、運良く入る事が出来ました。


ぜーんぶ美味しかったなー。
楽さんたら、いくら軍艦一個、穴子三個、納豆巻き二本、かんぴょう巻き一本平らげた。
生モノ食べられるようになったら、もう連れてこれないわね。。


車で行った事もあり飲むつもりはありませんでしたが、
三が日は樽酒飲み放題だというではありませんか!!
迷わず代行をお願いして、思う存分いただきました。
大樽から柄杓ですくう樽酒なんて初めて(*´ェ`*)


楽さんは、もちろんお年玉持参。

割り箸の袋で、ウルトラマンエースを強化していました。
なんか頑張れ、ウルトラマンエース。。


年末年始、楽さんがずっといるのでお蕎麦さんは疲れ気味。
お留守番でちょうど良かったんじゃない?
あら。久しぶりに豆寿司でも作ってあげようかね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし