お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さん「以外」を探せ!

さあ、どこだ。
答えは。。












すんごい見られてるのに、お蕎麦さんまったく気付かない。
鈍いなあ。


お向かいのシロくん(1)とクロさん(20)。


クロさん、我が家が越してきた6年前は、絶対に
ナデナデなんてさせてくれなかった。
お蕎麦さんもいつも睨まれていました
でも少しずつ慣れて、今は進んでお腹を出すことも。


17歳かと思ってたけど、計算したらハタチだったらしい。
すごく長生き。白髪ふえたなあ。
先日家からすぐのところにクロさんに良く似た猫さんが
亡くなっていて、早朝半泣きでお向かいに知らせに行ったら
クロさんテレビ見てました。
恥ずかしかったけど、良かった。


じゃあお蕎麦さん、もうおうちに入ろうか。
クロさんはともかく、シロくんが今にも狩りを始めそう。
お蕎麦さん、うしろ、うしろー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!