ブログ

楽先生のニューアイテム。

蕎麦留守を読んでくれている方の中には、楽さんくらいの
赤子がいるかたもちらほら。
今回はそんな方々へのおすすめアイテムをご紹介。
劇的に外食が楽になったので、感動しちゃって。


リッチェルのチェアベルトの一番シンプルなやつ。
800円くらいだったかな。
子供用の椅子がないお店でも、普通の椅子に赤子を固定できます。


お陰様で、がっくん寿司屋のカウンターデビュー出来ました。


ゴハンを食べに行くと子供用のイスが無いお店も多いし、
オサレなカフェなんかは子供用のイスもオサレなので
ベルトが無かったり、あっても頼りなかったりします。
うーん、いい買い物したなあ。


ちなみにこのお寿司屋さん、楽にも葉っぱを用意して
くれました。
玉子しか食べなかったけど(*´ェ`*)



あるらしいけど、遠いんだよねえ。
いつかは行ってみたいね、もじゃりんちょ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ