お蕎麦さんを探せ!

いろいろ探せ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お土産自慢はさておいて。


今朝は、わたくしなかなか起きられず。
庭へ出せとヒンヒンせがむお蕎麦さんに応えたのは楽さんでした。
ふたりでは外に出せないので、結局起きるわけになるわけですが。


いいのよ、父の車なら。
でも、父泣いちゃうからお水で流しておこうね。


この写真にクロちゃんもいるんだけど、分かるかな。


というわけで、犬と猫と幼児を探せ!
幼児は丸見えですな。
答えは。。
















各々好き勝手。
オシッコしたり、郵便受けに乗ったり、人んちに勝手に入ったり。
(お向かいさんにはお許しをもらっています。楽は分かっていないと思うけど)


朝起きたらクロちゃんにおはよう。
そして、保育園に行ってきますとご挨拶。
帰ってきたらクロちゃんただいまー。
いつも、クロちゃんは黙って撫でさせてくれます。


最近ますます白髪が増えたクロちゃん。
ご飯を食べる時以外は大体寝てるそうです。
二十歳超えてるんだもんね、そらそうだ。
でも、お年寄りだから楽さんの好きにさせてるというわけでもなさそう。
だって、同居猫のシロちゃんが舐めたり触れようもんなら激怒する。
私も7年前は、触ろうとすると怒られたなー。


でも楽さんには、最初から触らせてくれました。
賢いなあ。
ものが分からない子供だって、わかってたのかなあ。
クロちゃん、たのむよ。もっともっと長生きしてね。


朝のパトロールのあとは、朝ごはん。
楽さんは、お蕎麦さんに勝手に食べ物をあげない。
すんごく怒られるから。
「うあ(蕎麦)にあげちゃ、だめなんらもんねー。おめんねー」
とお蕎麦さんに謝っていました。


楽さん、いいよ。
お蕎麦さん用のおやつなら、少しだけあげでもいいよ。
お夕飯を減らして、調整しよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!