お蕎麦さん

久しぶりのデート。



今日は久しぶりにこなつさんとデートです。
お泊まり保育以来だねー、元気だったー?
うんうん、元気だねー。


お蕎麦さん、存分にお尻を追いかけたので満足げ。


ところで、アースカフェと言えば。
今日も楽さんはイケメン店員さんにメロメロ。


はしゃいではにかんで、乙女な一面を見せていました。

残念。お蕎麦のことじゃないみたい。


ちび子さんにも遊んでもらったよー。


そうそう、旅行のお土産もらっちゃった。
ちび子さんからの塩ポン酢と、ペロっちママから預かってくれてたお蕎麦。
ちび子さん、ペロっちママ、ありがとー!
早速つかいまーす。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん