お蕎麦さん

お蕎麦さんmeetsサニーたん。

お蕎麦さんに似てる気がして、
読み始めたサニーたんのブログ。

サニーたん、今では超イケメンくんに
成長し、相変わらずワチャワチャしてる
お蕎麦さんとは大違いになってしまった。

photo:01


photo:02


photo:03


お前はなんだろうね。うっかり八兵衛系?

サニーたんのママ&パパは、若かった!
わたしはカワイコたん好きなので、
パパはさておきママ!
すんごい細くて可愛らしくて、
モデルさんみたいだったよ。
photo:04

遠い目をするなむかっ
芝浦のオーガニックなドッグカフェ

Dog Concierge&Community Bon!Organique
お蕎麦さんはワンバーグを食べ、

photo:05


photo:06



サニーたんは骨付肉。
photo:07


ああ君は、まだ10ヶ月の若造だというのに
1歳4ヶ月のお蕎麦さんよりクールに
落ち着いているのか。
だって骨付肉だよ!骨はクッキーだよ!

ヨーキー界のキムタクだと思ってたけど、
どっちかというとタッキーかしら。
とにかく王子。高貴。貴族。

ワンコのツーショットは難しい。
キャー!サニーたん、こっち向いてードキドキ
photo:08


こら蕎麦、こっち向け。
photo:09


お。これはまずまず。
photo:10


そしてチラリと見えるママかわゆすドキドキ

パパにも抱っこしてもらったよ。
photo:14


パパはガッチリ系の男前でした!
本来はガッチリ系ではないらしく、
今しぼってるんだって。
カッコいいのにねえ。
photo:15




お腹がいっぱいになったら、一緒に
お台場へ。
車で連れてってもらいました。
photo:17


photo:18


photo:16

イヤな顔にも程があるよ(ʘдʘ╬)

photo:19
一緒にお散歩も楽しかった。


そのあと、お台場の砂浜でカンパーイ!
ママは運転があるので飲めずしょぼんパパと、わたしとわたしのダンナちゃんは
三杯も飲んじゃいましたビール
サニーたんとお蕎麦さんはねむねむ。
photo:20


photo:21



なんかもう。。育ちが違う。

このあと、サニーたんたちはお買いものへ、
我々はサニーママに教えてもらった
ワンコOKの焼肉屋へ。

お台場ってワンコに寛容で、すごく
楽しかったー!
サニーたん、ママパパ、お台場に連れて
行ってくれて、ありがとうございました!

男前で、ひとりたれ耳うさ耳の
サニーたんを生で見れて、嬉しかった!
また会えるのを楽しみにしてます!


写真、たくさん撮ったのにブレてるのが

多くてごめんなさい。。






iPhoneからの投稿




-お蕎麦さん