お蕎麦さん

お尻さんとデート@アースカへ。

Instagram、はじめました。


月曜日。
お仕事の帰りにお家からお蕎麦さん、保育園から楽さんを回収してアースカへに行って参りました。
可愛いこなつさんと、まあまあ可愛いちび子とデートです。

そう。
楽さんに兄弟はいないのに、すっかりサバイバル体質。
母が食いしん坊だからね。



こなつさんも強敵だけどね。



この日、お蕎麦さんはなんだかエキサイティング。
いつも以上にお尻を熱望。



結果、こっぴどく叱られて隔離。


記念写真だけ、こなつさんの隣に居させてあげました。

お尻を嗅いだら即退場ですよ。


こなつさんとの撮影が終わったら、待ち構えていた3歳児登場。
お蕎麦さんのこと、大好きだからね。

お蕎麦さん、なかなか酷い目に遭っておりました。。


アースカフェさん、以前来た時の写真をくれた。
最近は来店すると、前回の写真を下さるシステムなのね。



今回イチの変顔はこれかな。

いやー。。
そっくりだわ。。母に。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん