お蕎麦さん

珍しいお夕飯。

お蕎麦さんのお夕飯は手作り。
というと聞こえはいいけれど、お休みの日にまとめて作る
蕎麦バーグです。(過去記事
それを冷凍して、毎日一個ずつ食べる。
過去記事見て、楽の成長にびっくり。ほんとに育ってるのだなあ。


でも、今日の晩ご飯はこれ。
おおー。なんか手作りって感じー。
週末蕎麦バーグを作る時間が取れずに、適当に鶏胸肉とお野菜と
少しの白米を煮たものになりました。


お蕎麦さん、いつもと違うごはんに興味津々。

すごい勢いで完食しておりました。


そして、なんと。
今日はデザートまで!
チーズ蒸しパンのアレ(*´ェ`*)


すこーししか食べるものは付いていないけれど、嬉しいらしい。
健気ねえ。


その頃楽さんは。
懸命によだれかけを付けようとしておりました。
息子よ、他にあるだろう。着るものが。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん