お蕎麦さん

カニーズパーティ、また来年ね。

Instagram、はじめました。




自宅か。



こだまさんも、ひとやすみ。
こいつめ、何をしてても可愛いな。


さて。ごはんのあとは、デザートですよな。



こちら、楽さんのおじいちゃんおばあちゃんがくれた、手作りシュークリームセット。

どう見ても楽しそうだし美味しそう!





ずっとシュークリームを見つめていたスイーツ男子、ペロっち。
無事ひとくちもらうことができましたー。


別腹も満足したところで、かぶってみた。



わんこばかり撮ってると、ヤキモチを焼く様になった楽さん4歳の夏。。


ビール5リットルとチューハイを飲み干した成人男子ふたりと、
力尽きるまで遊び倒した幼児ひとり。
仲良くダウンしたあたりで、お開きでございます。



楽しかったなー。
みんな、また遊ぼうね。
あーたん、お邪魔しましたー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん