お蕎麦さん

ヨーキーママはお金持ちか?

photo:01


チビヨーキーがうちにいると、
ちょっと具合が悪かったり、
いつもと少し違うかな?というだけで
グーグル先生への質問が止まらない。

結果、どんな病気の症状も当てはまる気がして戦々恐々なのですが、それはさておき。

ヨークシャテリアを飼ってる方って、
どえりゃあお金持ちが多くはないか。

よく見ると床が大理石だったり、
調度品がハンパない高級感だったり、
ワンコグッズもやたら高そうだったり、
チラリと見えるご本人も何だかゴージャス!

ほんと、だいたいそんな感じです。

それに引き換えお蕎麦さんは!

荒地のようなお庭で遊び!
photo:02



コルクマットは百均!
photo:04



背後にはジャンプを読むおじさん!
photo:03



お蕎麦さん、なんかすいません。

あ、冒頭のタバスコは特大です。
念のためニコニコ
photo:05


お蕎麦さん!芝!芝!









iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん