お蕎麦さん

最近の、酒と蕎麦。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


外呑みしづらい日々が続きますが、家呑みしてますかー。
我が家はしてますよー。

よくご存知で。


と言うわけで、最近の「酒と蕎麦」でございます。


こちらは、カルディの定期便で届いたスパークリング。



あまーいスパークリングワインでした。
たまにはいいねえ。


こちらも、一緒に届いた定期便。

軽い口当たりの、赤スパークリング。
何にでも合いそうなお味で美味しかったー。
スパークリングって飲みやすくてガブガブ行っちゃうから怖い。


こちらは、お蕎麦のお誕生日にサブちゃんちから届いた日本酒。

「お友達のサブレさん」な。


ぬる燗で劇的に美味いという説明をちゃんと読まず、冷やして飲んでしまった。
でも美味しかったー。
次はぬる燗にするんだ。

カツオのお刺身といただきました。
合うー!



それはダンナちゃんに言ったげて。
今日こそは休肝日!って言いながら、疲れて帰ってくると飲んじゃうのよねえ。
お体大切にしてくりー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん