お蕎麦さん

おひさまのにおい。

干していたお布団を取り込むと、お蕎麦さんと楽がやってくる。
上に乗ってはしゃぐので、片付けられやしない。


とは言っても、お蕎麦さんは以前みたいに寝転がって
おひさまのにおいを満喫できない。
いつ楽が転がってくるかわからないので。


それにしても、なんで寄ってくるんだろう。
わたしも子供の頃はそうだったけど。
ああ、そうか。
今が一番ふわふわだもんね。


取り込んだお布団の上では距離があったふたりだけど、
今はお蕎麦さんのベッドで仲良くおねんね。



まあまあ。
楽にはじぶんのベッドがひとつもないんだよ。
お蕎麦さんはたくさんあるじゃない。
うむ、いいあにだ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん