お蕎麦さん

あーたん、これが本物だ。【前編】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



Instagramにアップされていた、衝撃的な一枚
これは。。お蕎麦さん完全に負けている!


酒瓶はちび子さん経由でお蕎麦さんの元へ届いたのでした。
あーたんママさん、超アリガトゴザマース!



負けてられないぞ。
お蕎麦さん、さあ撮影だ!
違う!可愛いけど!


そうそう、しっかり村雨のお手入れよろしくね。


悪くない。
悪くないけどそうじゃない。


それでは、お着替えお着替え。


宴もたけなわではございますが(?)続きは明日。
そうだ、#ニセ蕎麦バトンにも投稿しなくちゃ。本物だけど。


そしてpuruさん、獺祭ありがとう!
ダンナちゃんと二人で飲ませてもらったよー。
たまにはこだま師匠の写真送れー!バカー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん