お蕎麦さん

INCOCOって、知ってる?

日曜日は、お蕎麦さんと柏に行きました。
実は滅多にない、ふたりお出かけ。
出不精な私は、約束もなくダンナちゃんもいない日は、
一歩も家から出ないのが常なのです。

そう。ダンナちゃんがいないので、電車でお出かけ。
一人で運転する度胸は、まだありません。。



そらそうよ。
鎌ケ谷より、うーんと都会なのよ。



目的地は、こちら。

どうしてもINCOCOが欲しくて。
ネットでも買えますが、送料より電車代が安かった。


そうそう、マックにも行きました。
もちろんテラス席。
大丈夫かなー、と思ったけど先客ワンコもいました(*´ェ`*)



ホコ天でお散歩も頑張った。

結構楽しそうに歩いてたくせにー。



帰ったらさっそくINCOCOに挑戦。
マニュキュアで出来たネイルシールです。



うーん。
ちょっとコツが必要かな。
うまくやらないと、空気が入ったりします。

でもお手軽だし、これはいいぞー。
なんと言っても乾かす手間が無いのが最高。
落とすのも除光液で簡単らしい。


はっ。
かぼすのクセに、オサレアイテム紹介なんて。

うむ。
そう思うと、マニュキュアの色も悪趣味に見えるわ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん