お蕎麦さん

そばんこ号でお迎え。

今日は近くのお寿司屋さんまで、
同僚さんと飲んでるダンナちゃんを迎えに行きました。


ちょこっとご一緒して、ご馳走に。

美味しかったなー。


その間、そばんこ号で待たされたお蕎麦さん。

疲れたみたいで、今はベロンベロンの
ダンナちゃんと寝ています。



おっ。機嫌悪いねえ。


そうそう。
前回、お蕎麦さんが出来ることをご紹介しました。
そしたらLucky's Mommyさんから新技推薦動画が。
「お蕎麦さん、蕎麦玉見せて!」がお勧めだそう。



うーん、こりゃ難しそうだ。
勢いじゃなくてゆっくり開脚するとこがスゴイ。
頑張ってみようかしら。
ていうか、オリジナルは「ウインナー見せて」なのね///


とりあえず無理やり。



そらうみかーたんさん推薦のそらさんの技、
ペッタンコの「超フセ」の方が望みあるかな。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん