お蕎麦さん

だんごをもらいに。

お仕事が終わったら、保育園で一匹回収。


そして自宅でもう一匹回収。


無事回収したら、すっかりお馴染みのアースカフェへ。



お蕎麦さんは、ちび子の食事の邪魔を頑張っていました。


今日は珍しくわんこメニューもオーダー。


ちび子さん、こなつさん、ありがとね。
明日もお仕事頑張る元気をもらったよ。
また遊んでねー。


しずくママさん、美味しそうなお団子受け取ったよ。
いつもありがとうー(*´ェ`*)


今回はお蕎麦さんとこなつさんのデートの様子でしたが、
次回は楽さんのデートの様子をお届けします。


自覚がある方は、ポチっといかが。 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん