お蕎麦さん

お蕎麦さん、やらかす。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


先日設置した人工芝。
ほんのり心配はしていましたが、まさかね。。と考えないようにしていた事が現実に。


お蕎麦さん、やっちゃった。

オシッコしちゃった。


ゴラアァアア!とすんごく怒られたお蕎麦さん。
いつもと全然違うお顔してる。



お蕎麦さん、いつもなら叱られるとくっついてくる。
でも、今日はくっついてこない。
久しぶりに叱られて、余程ビックリしたのだな。

ああ。許してって顔してる。かわええ。
でも、まだ。



洗った人工芝が乾くまでは、もうちょっとプリプリするぞ。フン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん