家ヒトめし

ふるさと納税。

ダンナちゃんが出張から帰ってきた日、なんだかすごいものが
家に届きました。


それは大きなウチワエビ、9尾。
ダンナちゃんが出張先でふるさと納税したらしい。
ごめんよ、エビはまだ早いかな。
アレルギーが怖いからねえ。


添付の説明書によると、通は海老フライで食べるらしい。
えー、ほんとかなあ。
海老フライって、なんか通っぽくないなあ。
などと思いながらも、お刺身と海老フライにしました。


お刺身は、伊勢海老と赤海老の中間という感じ。
コロンとして海老フライに見えない海老フライの方は。。
超ウマーイ!
さすが、通は分かってらっしゃる。こりゃ美味しい。
あまり火を通さなかったのが良かったかも。


うんうん、大人はずるいものなんだよ。
次は蕎麦楽も食べられるものでよろしくね、ダンナちゃん!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし