お蕎麦さん

七五三詣でのあとは。

Instagram、はじめました。



七五三詣でのあとは、私なんかが行っていいのかしら。
と、心配になるほどオサレなBONDI CAFEへ。
お客さんの半分くらいが外人さんでした。
お子さん連れやわんこ連れも多いので、気兼ねもありません。


着いた頃には全員腹ペコ。
もりもりランチ食べるぞー。


ヒトランチの前に、わんこランチ。
ちび子さんが超豪華ランチを用意してくれました。
皆さんすごい勢いで召し上がっておられました。


ヒトランチも、すんごく美味しかったー。
オサレなのにボリュームもあって、言うことなし。

ごはんが小盛り二杯分ぐらいあったんじゃないかな。
私はそれでも足りなくて、ちび子さんのごはんに手を出しちゃった。へへ。
もともと食べる方ですが、授乳中という強力な免罪符を得て
大変な食いしん坊になっております。


デザートが食べたいペロっち。
なぜかお蕎麦さんも便乗。
もちろん、ふたりとももらえません。


いやー。すごく楽しかったなー。
ペロっちあーたんこなつさん
またあそんでねー。
かぼすさん食いしん坊だけど嫌いにならないでねー。
お腹がすいても、とって食ったりしないからねー。


もう少し、続きます。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村より



-お蕎麦さん