お蕎麦さん

DNAレベルの恐怖。

Instagram、はじめました。


少し前、お蕎麦さんがすごく怯えている時期がありました。
出かけようとすると悲壮な声を上げて引き留める。
それはもう、お外まで丸聞こえなほど。



家族がそばにいても縮こまって震えたり、隠れてしまったり。





体調でも悪いのかなあ。なんだかおかしいね。
とみんな気にしておりました。
そんな時、クロちゃんが亡くなったと聞きました。


もしかして、クロちゃんが家に遊びに来ているのかな。
なんてメルヘンなことなど考えていたのですが。。
現実的なダンナちゃんが原因を突き止めました。


暖房効率を上げようと、最近シーリングファンを設置したのです。
豪邸ではないので、なかなか近い。



ダンナちゃんはこれがお蕎麦の怯えの原因。
お蕎麦はこう感じている。と言うのです。

あ。。きっとコレだわ。。
四六時中上から狙われてたら、そら怯えるわ。。


今は慣れたのか、怖がらなくなりました。
順応性の高いお蕎麦さんです。

顔に自信。。目の下ガビガビになってますけど。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん