お蕎麦さん

千葉犬、沖縄へ【間抜けな幕開け】


100均で買ったハイビスカスが咲いた日。
お蕎麦さんと私は、法事のため沖縄へ行って参りました。


その幕開けは、なんともお間抜け。



フライトの予定は、16:15羽田空港発、
帰りは11:45那覇空港発。
わたくし何と、時間を逆に覚えてまして。。
16:15発だと言うのに、10時には羽田に着いてしまったのです。。

ええ。。私だって信じられなかったわ。。


お金をかければ、空港内のホテルで休むことも出来る。
しかしあいにく私はセレブではございません。
かくして、空港内をウロウロウロウロ、
地獄の6時間が始まったのです。


時間があり余った時、わたくしのような
人よりふくよかな人種は何をするのか。

そう。とりあえず食べます。





パン、パン粉、ホワイトソース、マカロニと
ほとんど小麦粉と油で出来たバーガーと、
ポテトフライとコーラ。
ああ。太らないわけがない。


このあと色んなお店を見てまわったり、
居眠りしたりして何とか時間を潰し。


やっと出発となりました。

違うよー。
飛行機に乗るんだよ。頑張ってね。



ひどいスタートでしたが、無事沖縄到着。

再会して余程嬉しかったのか。
お蕎麦さんのお蕎麦さんがコンニチハして
しまいましたが、さすがに自主規制。


早い方に時間を間違えたのは、不幸中の幸いでした。
逆だったら、泣きながら千葉に逆戻りだったわ。。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん