お蕎麦さん

あにの怒り。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



愛するダンナちゃんの上のお蕎麦さん。
でも、顔が全然くつろいでいない。


なるほど。怪獣を警戒していたのですな。


楽さんはあにと遊びたいだけだけれど、小さなお蕎麦さんは
ちょっと大変。


ダンナちゃんの上ということもあり、珍しく強気に臨戦態勢。


楽もそろそろ1歳半。
少し言葉がわかるようになってきた。
あにの言うことを聞いてくれたようです。。


。。って、そんな訳ないか。へへ。
楽先生、そろそろあにの扱い方覚えなくちゃねー。


何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん