お蕎麦さん

IKEA、お蕎麦さん禁止。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



本日は、IKEAに行ってまいりました。


いつもはお蕎麦さんもバッグインで一緒なのですが、
今回は急遽車でお留守番。
IKEA、ワンコNGになっておりました。。
前はお顔もちゃんとバッグにしまえばOKって言われたのにな。
残念。


あにはお留守番。
おやつも置いてきたから、楽しくお留守番してると思うよ。
あれ。
この写真コストコだ。へへ。


楽しくお買い物してると車に戻ると、なんとも悲しそうな
お蕎麦さんがお待ちかね。
そうだよね、いつもは一緒にIKEA行ってたのにね。


お買い物疲れのがっくんと、お留守番疲れのお蕎麦さん。
背中合わせでお休み中。

IKEAに言ってよ。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん