お蕎麦さん

こなつさんが来た日。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


インターペットが終わり、もうすぐ九十九里ビーチドッグフェスと言うある日、こなつさんがやって来た。
ワタクシが渡したいものがあったので。
私の手、金髪のおじさんみたいだな。


渡したかったものは、旅行のお土産と、ボトル。
先日あーたんママんちにお邪魔したとき、こなつさんのお水ボトルを間違えて持って帰ってしまったのです。
サイズが違うのに間違えちゃった。へへ。


ちびこなは受け取ったらそのまま帰るつもりだったようですが、インターペットでヘロヘロだったワタクシは、無理やり家に上がってもらいました。
我を癒せと。


お蕎麦も癒しですが、わんこのすごいところは、いればいるほど癒し倍増するところ。
足し算ではなく、乗算なのですよ。


かわいいからササミあげちゃう。




わんこの悪いところは、可愛すぎるのでいなくなると超絶寂しいところ。


しかし話はこれで終わらない。
こなつさんが帰った後に衝撃の光景が。
渡し忘れたー!


お尻どころじゃないよ…。


ごめんねこなつさん、今度お届けするね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん