お蕎麦さん

赤フンは、お蕎麦さんのものではない。

Instagram、はじめました。


昨夜のこと。
ごはんを食べながら、横目でテレビを見ていた楽さん。



と、なにやらよく分からない事を言い出した。



なんじゃいなと見てみると。

ふんどしダンサーこと、五十嵐結也氏でございました。
なんたる躍動感。


去年かな。
あらびき団で見て知ってはおりました。
実際どうかはともかく、薔薇の香り漂う素晴らしきダンサーさんでございます。



違うよ、誤解だよ、楽さん。。
赤フンはお蕎麦さんどころか私が生まれるずっと前からあるものなのだよ。


そんな楽さん、スイミングに通っています。
なかなか連れて行けず慣れないせいか、いつも行きたくないと泣いてしまう。
20級から始まって、19級にはすぐに昇進しました。
19級はおまけみたいなもんなので。お水に顔をつけられた、みたいな。
その後はなかなか昇進出来ませんでしたが、このたびやっと!



級などよく分かっていない楽さん。
スイミングのあと「ままちゃん、ごうかくおめでとうなんだって 」と合格のカードを持ってきた。
がんばったねえ、えらかったねえ。



お蕎麦さんも、ほめてやってよ。

特別な時だけの一張羅じゃないっすか!


来年の年賀状はこれかな。

相変わらず仕事が荒いな。へへ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん