家ヒトめし

嵐の前に、庭ベキュー。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


先日やっと見つけて買ったカレープラント、咲いた。
かっわいいー。
202207050816266d9.jpeg


日曜日、お庭でバーベキューを致しました。
と言ってもお蕎麦家なので、カッコいいバーベキューグリルなどではなく、前回と同じくU字溝。
庭掘ってたら出てきたやつ。どうだい、ワイルドだろう。
202207050816271ee.jpeg


お蕎麦にもあげたいけど、脂が多いお肉を買ってきてしまったからなあ。
20220705081629042.jpeg

202207050816316b0.jpeg
でも、ほんのひとくちもらえました。


偉そうにうちわをパタパタしていた楽さん。
ふと気付くと自分の顔であおいでいました。
20220705081731db7.jpeg
なかなかシュールな絵面でございます。(©︎こなつとじぃじ


お蕎麦家庭ベキューの定番は、近くの激安スーパーで買う鰻。
これがまあ、炭火で炙るととんでもなくうめえのです。
赤ワインに合うー。
20220705081732466.png


お野菜がないわねとお思いのあなた。
ご心配なく、抜かりはございません。
20220705081734967.jpeg
食べないよりはいいと思うの。いいのか?


次回は夏休みかな?お蕎麦用のお肉も用意しよう。
楽しみだー。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-家ヒトめし