家ヒトめし

続・おとうさん、ありがとう。

先日、お洋服をくれたお義父たん。
蕎麦服だけでなく、美味しいものも
たくさん頂きました(*´ェ`*)

まずはお野菜。
大根に水菜に、キャベツにほうれん草。

photo:01

photo:02
大きいね。おとうさんが育てたんだよ。

そしてヤリイカ、赤目フグ、ワカメ。
photo:03

photo:04

photo:05


ワカメって、茹でると鮮やかな緑になるのね。
実験みたいで面白かった。
photo:06


photo:07



お蕎麦さんには、以前頂いた鹿肉。
photo:08



全部美味しかったー(*´ェ`*)
まだたくさん残ってるから、当分楽しめる♪
photo:09
ありがとうございまーす。


飲んで食べて満足したら、甘いものが
欲しくなって参りました。そこで!
photo:10


お蕎麦さんも、食べていいよ。
photo:11


photo:12
あーあ。せっかくキリッと決まったのにー。

お、偉いぞ。食後はちゃんとはみがき。
しかし傾くねー。
photo:15


美味しいものたくさん食べたし、幸せそう。
またおとうさんとお婆ちゃんに、会いに行こう。
今度はおかあさんもいるといいね。
photo:16



-家ヒトめし