お蕎麦さん

焦らしめし。

nstagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




お蕎麦さんのお夕飯は、蕎麦バーグ
まとめて作って冷凍し、食べる前にチンします。
温まったら食べやすくほぐして、冷まします。


冷めるまで、しばし待たれい。


まあだだよ。


食べたくて食べたくて震えるお蕎麦さん。
ごはんとわたしの顔を交互に見て、懸命に訴える。



見かねた楽さんがお皿を床に降ろしてくれた。


うんうん。
目が腫れてるねー、大嫌いな目薬入れなくちゃね。


はい。
今日も美味しく食べてくれてありがとねー。




Iこのエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


PINGOO!10周年



-お蕎麦さん