お蕎麦さん

初詣ならず。


元旦のお話ですが。


初詣は、成田山や川崎大師のような有名どころ
ではなく、地元の神社に行くのが好きな我々。
今年も行って参りました。


が。
あまりの混雑に恐れをなして、帰って来ちゃいました。。


毎年、年越雪中キャンプをしていたため
初詣は元旦に行っていなかったのです。
元旦はあんなに混んでるのね。

ごめんね。
せっかく正装で来たのにね。


でも、お蕎麦さんはお家が大好き。
本当は初詣よりお家が嬉しいのです。
さっそくダンナちゃんの股間でリラックス。



でも今年は、もっとお気に入りの場所が。
灯油が高いので、引っ張り出してきた
ハロゲンヒーターの前です。

明日は、朝イチで初詣に行くよ。
ハロゲンの前から引っぺがすけど、怒らないでね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん