お蕎麦さん

ランチタイムの戦争。

Instagram、はじめました。


今日、ほんのり心がいたんだこと。



散らかった部屋で、お蕎麦さんが洗濯物の上で寝てたこと。
なんか幸せそうな顔してて、申し訳なくなってしまった。



一応、言い訳はあるのですよ。
絵の具関連は、楽画伯が朝出るギリギリまで遊んでたから出しっ放しなだけだけどさ。
今日はランチタイムにやる事が山積みだったのです。



(1)お洗濯物を取り込む。
(2)お洗濯を取り込むと日陰がなくなって亀タライの水がお湯になるので、百均で買ってきた日よけのオーニングを設置する
(3)楽さんが保育園の夏祭りで使用する甚平に、アイロンでお名前シールを付ける


ハサミもお名前シールに使うのです。ほんとなんです。

言い訳だけど。
そんなこんなで、この有様。


そんな中でも満足そうなお蕎麦さんを見て、ああー。と思ってしまった。
よそ様はもっとワンコに手厚いのにね。すまんね。
明日のランチタイムのお仕事は、お蕎麦さんナデナデだけにしようね。


楽さん、帰ったらちゃんと絵の具片付けなさいよ。



ちなみに。
部屋を散らかして完成させた、画伯の作品はコチラ。

どこぞの大富豪が、道楽で買ってくれないかしら。
今なら五億円。お安くしときますよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん