お蕎麦さん

たくさんのプレゼント。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




楽先生が、今更加湿器の蒸気に気付いた今日。
久しぶりに、蕎麦楽を連れてジョイ本に行って参りました。


ふたりを見る自信がなくて、いつもお蕎麦さんはお留守番に
なってしまうのです。
楽にはお留守番させられないからねえ。


今日は、お蕎麦さんには車で待っててもらおうと
連れて行ったのですが、思いの外気温が上がってしまったので
急遽一緒にお買い物することに。


父も母も呑むからねえ。
呑んべえのサラブレッドだよね。


ジョイ本の前に、ちび子さんとこに寄ったのですが、
嬉しいものたくさんいただいちゃった。
もう、ダンナちゃん大喜び。
「俺の?俺の酒盗?!」と騒いでいました。
ちがいます。みんなのです。わたしも食べます。


他にも美味しいものをいただきました。
明日ご紹介予定ですー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん