お蕎麦さん

汚部屋の理由。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




ああ、なんて汚いお部屋。
取り込んだ洗濯物をそのままにするなんて。


でも、これには理由が。


いつもなら「どけどけーい!」と強行突破ですが
今日はお蕎麦さん、すこーし調子が良くない。
なので、今日だけは洗濯物の上で寝てもいいよ。


余談ですが、子供ってほんとにアンパンマンにハマるんですね。
がっくん1歳半、とうとうその時がやって来たようです。
もう、釘付け。


あににも見せてあげたいらしい。


あ、お蕎麦さんですが、食欲も出てきて少し元気になりました。
夜ゆっくり休んで、本調子に戻そうね。
なにそれ。
テディベアの真似?


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん