お蕎麦さん

今年最後の苦行。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




ご機嫌なところ、すまない。
これから君には大嫌いなアレを頑張ってもらう。


今年最後のトリミングに行き損ねたお蕎麦さん。
モジャモジャはともかく、香ばしいまま年は越せまいと
大嫌いなお風呂に入れられた。

まあまあ。


フワフワで気持ちがよろしかろう。


寝ながらもヨシヨシしたい、あに大好きなおとうともいるし、
お蕎麦さん結構幸せものだよ。
試練ばかりじゃないさ。


もじゃぶさだけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん