お蕎麦さん

紫のバラの人、判明。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨日の記事の、差出人不明の贈り物。



無事、判明いたしました。
雛栗さんでございました。

贈り物をくれた方をお前呼ばわり。何様。


デモデモダッテ。
雛栗さんは、先日お酒を送ってくれたばかり。

まさか他にも届くとは思わなかったんだもの…。


このおもちゃ、ニンジンと大根を掘り出して遊ぶだけじゃなくて、底にオヤツを隠すんだそう。
で、オヤツがある場所を当てて野菜を抜き、底のオヤツをゲット!
なるほど。これは面白い。


ヒナさんも同じオモチャをもらったらしい。
たぶん彼女は難なくやってのけるであろう。



なにせあのヒナさんですもの。ヒソヒソ

週末にでも、お蕎麦にやらせてみよう。
楽しみ。


関係ないのですが。
いつも小学校の後は学童に行く楽さん。
こないだ少しお迎えが遅くなり、珍しくお友達と帰るタイミングが一緒になりました。

なんか、なんというか。
喋り方とかはいっちょまえなんだけど、手繋いでるのが可愛かった。
もうー。がくのおともだちはみんなかわいいんだからあ。(贔屓目全開)


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん