お蕎麦さん

今年もペコス。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




久しぶりのお洋服に、絶望するお蕎麦さん。
今日はお出かけなのです。


ダンナちゃんは、草野球チームに属しています。
とは言っても忙しくてなかなか参加できないのですが、
年末の紅白試合だけは必ず出席します。
そして、野球場はペコスの近く。


というわけで、今年もペコスに行って参りました。
去年は確か、お蕎麦さんウンコしたんだよな。。


まずは一通りウロウロ。


ペットショップなので、お客さんたちはもちろん犬好き。
同じようにワンコを連れたお客さんが、お蕎麦さんに構ってくれます。
でも、楽さんに構ってくれる人はいない。
それが悔しかったのか、あにを取られて寂しかったのか
あにを抱っこすると騒ぎ出した楽さん。



たぶん、寂しかったんだね。


またお散歩をはじめたお蕎麦さんですが、すぐリタイア。

楽さん楽さん、あには怒ってるわけじゃないんだよ。
ご機嫌とらなくて良いのです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん