お蕎麦さん

初詣に行って来ました。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



今日は、毎年お参りしている神社に初詣に行って参りました。


楽さん、初めての大判焼き。
とっても気に入った様子でした。
うらやましいなあ、毎日が初めての感動でいっぱいで。


お賽銭を入れるのもいたく気に入ってしまい、
もっと入れると駄々をこねて大変でした。
このあと、地面に寝転がって泣き出します。。


いつもは夜更かししたがるのに、今日は20時に寝てしまった楽さん。
疲れたんだねえ。


お蕎麦さんも一緒に連れて行きましたが、ワンコNGの
神社なので、残念ですがお蕎麦さんはお参り出来ませんでした。


まあまあ、そう言わんと。
神さまはお蕎麦さんのこと好きだと思うよ。
ちゃんと、お蕎麦さんのお守り用意してくれてたからね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん