お蕎麦さん

2016年 書き初め。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




我が家では、毎年お正月に書き初めをします。
今年の漢字は。。


■ダンナちゃん『越』
去年の自分を越える。壁があったら越えてやる!

■かぼす『抗』
年齢に抗う、弱い心に抗う。
若いママが多いからねえ。あんまり薄汚いと、楽が可哀想。

■楽『初』いろんな初めてを体験させてあげたい。

■お蕎麦さん『歩』
キャンプに行ったり、いろんなところを一緒に歩きたい。


と言いつつ、最近ちょっとお散歩したがるんだよね。


よし。
2016年も、楽しく元気に過ごせますように!


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん